お見積もり・注文方法のご案内
SEABOWでは、3つの方法でお見積もりやご注文に対応してます。
PC・スマホから「お見積もり・お申し込み」
1 プリントする商品を決める
お好きな商品を選び、カートに入れてください。
2 お見積もり(無料)フォームから見積依頼する
ご注文枚数・プリント箇所・プリント内容・お届け先などを詳しく入力し、見積もりを送信してください。
3 お見積もり結果が届きます。
原則24時間以内にお見積もり結果をご返信いたします(但し土日祝・休日をまたぐ場合は除く)
LINEで「お問い合わせ」
LINEでの受付は「ご質問」や「デザインの打ち合わせ」などになります。お問い合わせをご希望の場合は、ID「@seabow」を検索して追加していただくか、「友だち追加ボタン」からお進みください。追加後にトーク画面が開きますので、ご不明な点などお気軽にお問い合わせください。
※お見積もりやご注文は、メール・FAXでのみの受付となります。予めご了承ください。
LINE@
LINEでお問い合わせ
LINE@はじめました♬ - LINE Official Account -
お電話から「お見積もり・お申し込み」
お電話でもお見積もり・ご注文を承っています。事前に「ご連絡可能なメールアドレス」「お届け希望日」「プリントをご希望のウェア」「プリントをする箇所・デザイン」をお考えの上でご連絡をいただけますとスムーズなご案内が可能です。ご不明な点はお気軽にご相談ください。
「お届け希望日」「使用希望ウェア」「デザイン」をお考えの上、お電話にてご連絡ください。
TEL
お電話でのお問い合わせ
受付時間 10:00-17:00 (土日祝日・休業日を除く)
TEL 0120-976-612
FAXから「お見積もり・お申し込み」
FAX専用の注文(お見積もり)用紙をダウンロードし、ご注文内容をご記入の上FAXでお送りください。
プリントデザインが決まっている場合は「デザインシート」や「ネーム・ナンバー記入用紙」と合わせてお送りいただくとスムーズなご案内が可能です。
※下記より各種用紙をダウンロードし、お客様情報やご注文内容をご記入の上FAXでお送りください。
※ご注文内容の確認後、即日〜1営業日程度で担当スタッフより「メール」にてご連絡させていただきます。
※携帯電話のメール拒否設定にご注意ください。メールでのご連絡ができかねる場合はお電話にてご連絡させていただきます。
FAX
FAX送信先
24時間受付可能!
FAX 098-917-2240